新年明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

早速ですが、中国海南島産シロギクの入荷予定をお知らせいたします。
当初は17日(金)納品でスケジュールを組んでおりましたが、船のスケジュールの関係で1日延びる可能性が出てきています。

はっきりした見通しがわかった時点で、再度お知らせしたいと思います。

また、年末のシロギクに於いて、一部のお客様に切り前の緩いものをお届けしてしまいました。
抜き取りで検品したものについては、先月のブログに載せた写真の通り問題はなかったのですが、一部緩いものがあったようです。

今回は希望の切り前を写真にて現地に送っておりますので、大丈夫かと思います。

それと、価格についてですが、皆様もご存じの通り為替の関係で仕入れ価格が昨年より大幅に値上がりしております。
昨年より5円アップでの販売となりますのでご了承下さい。

輸送ルートは、海南島からエアーで上海まで飛ばし、上海から船での輸送になります。

それでは詳しい情報をまたお知らせいたします。

切り前・・・少し固めにしました。
切前







































問い合わせ先】
北海道函館市西桔梗町849-6
フローラルファクトリー株式会社
電話0138-48-7801 ファックス0138-48-7803
ホームページ 
http://floralfactory.jp/

【営業品目】
切花・生花加工品卸、フラワー資材卸、観葉植物卸、
★小売も行っております。
花束、アレンジメント、葬儀用スタンド花、お祝いスタンド花等


函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー