こんにちは。
大変遅くなりましたが、たった今中国海南島産シロギクが入荷いたしました。

さっそく画像をご覧下さい。
海南島菊2
海南島菊1
海南島菊3

まずまずではないかと思います。
今回突然「税関」よりエックス線検査をするとの連絡があり、結局一日遅れの入荷となってしまいました。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
これからすぐに発送作業に取りかかります。明日には到着すると思いますので、もう少しお待ち下さい。

東京港でJRコンテナに積み替え、このような状態で入荷いたしました。
トラックコンテナ1

サイズ別に仕分けをしております。
冷蔵庫仕分

以上入荷情報でした。

お問合せ

函館市西桔梗町849-6 フローラルファクトリー(株)
電話0138-48-7801 平方まで

【営業品目】
切花卸・生花加工品卸、フラワー資材卸、観葉植物卸等


函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊 函館 花屋 観葉植物 陶器鉢カバー 中国産白菊  中国産シロギク 中国産シロギク 中国産シロギク 輸入菊 輸入菊